TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
462 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

サンテクHID4輪用インプレ charao 04/05/26(水) 2:33

Re:サンテクHID・人柱日記 あんどー 04/05/26(水) 22:49

Re:サンテクHID・人柱日記
 あんどー E-MAIL  - 04/05/26(水) 22:49 -
  
charaoさん、kurokiさん、こんばんは。
あんどー@HID 6人衆・末席 です。

今回ラッキーにもcharaoからお誘い頂き、激安でHIDをゲットできました。
charaoさん、ありがとうございました。

サンヨーテクニカ製については↑のような状況ですが、人柱としてお役に立てるよう
がんばります。(笑)

今まで夜間走行は皆無で、ツーリングでも日没直後には帰宅できていたので、
130w級バルブを入れた位で、HIDは気にしていませんでした。
が、やはり点灯してみると『あ〜らビックリ!』の明るさです。
trx850.jpのツーリングでは、必ず夜間走行があるのでHIDの威力は
絶大だと思います。

以前、yokoGさんと並走していても『暗いより明るい方が良いけどね』位にしか
感じていなかったのですが、実走してみると本当に良く見えます。

最近流行りの試乗会では、キャブ・サス・ブレーキ等の話がしきりですが
HIDも是非、試乗体験して頂きたいアイテムだと思います。

取付けに関しては、バーナーが入らないこと以外は楽だと思います。
ただし、yokoG工房オリジナルステーがあればこその話ではあります。
yokoGさん、私からもありがとうございました。

メーカーによっては、まだまだ高価なものですが、百聞は一見にしかず!
是非、試乗体験してみて下さい。

でわっ!! 

引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dt202.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
462 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,375
(SS)C-BOARD v3.8 is Free