TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
380 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

おはようございます waka 04/09/20(月) 9:11

お大事に・・・ Akio Iida 04/09/20(月) 19:35

お大事に・・・
 Akio Iida E-MAIL  - 04/09/20(月) 19:35 -
  
こんばんは、wakaさん。 Iidaです。

▼wakaさん:
>仕事の帰り道で、その日一日の記憶が全く無くなってしまいました。どうやって事故ったのかなど・・・・。

いくら気をつけていても相手がいて、またそちらの落ち度が大きければどんなベテラン
ライダーでも事故は避けられない、と思います。
私も100%の安全ってないよな〜と思い、先日エアバックジャケットを購入しました。
最初は夏用のメッシュだけだったんですが、最近春秋用も購入してしまいました。
万が一の時に少しでもダメージを少なくするのって大事です。
復活の暁には1着如何ですか?

HPを拝見すると私と同世代なんですね。(Iida 1967年式)
ゆっくり養生されてまたバイクを楽しんでください。

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
380 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,375
(SS)C-BOARD v3.8 is Free