TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
33 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

FCR取付で思ったこと Akio Iida 05/03/13(日) 22:16

Re:FCR取付で思ったこと Saiki 05/03/15(火) 12:59

Re:FCR取付で思ったこと
 Saiki  - 05/03/15(火) 12:59 -
  
こんにちは、ゆういちさん。Saikiです。

▼ゆういちさん:
>Saikiさんこんばんは、ゆういちです。
>
>▼Saikiさん:
>>冬のいじくり終了のSaikiです。
>
>拝見しました、なんか凄いことになってますねー。
>しかしテールランプの仕様がちょっと謎、どんな組み合わせなんでしょうか?

R-6のLED(レンズ無し)がヤフオクに出てR-6のレンズと組み合わせれば
使えると思い落札しましたが、レンズだけは部品で出ないとの事、それならば
R-1のクリアテールと合体してしまえばと思い内側の赤いレンズを撤去して
ビスと接着剤でくっつけてしましました。
今思えばR-1のクリアテール(LED付き)が出ているのだからそれにすれば早かったのに。ま、いっか。
ちなみにR-6のLEDの配置は楕円になっているので丸くするために片側3個ずつ
LEDを撤去しました。お役にたてない情報で。


>>燃費に関してFCRはどうなんですか、私はTDMRにしてから一割位落ちました(それには変えがたい魅力はありますが)長距離を走るIidaさんですから。
>
>走り方にもよるのでしょうが、自分のはだいぶ悪いです。4割落ちくらいかな?
>前にガスが薄くてエンジン壊したので腰が引けてます。(爆)

それは回し過ぎです。ゆっくり走るのも楽しいですよバイクは。
それでは。
>
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i222-150-76-37.s02.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
33 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,386
(SS)C-BOARD v3.8 is Free