TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
281 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS取り付けパーツ! yokoG 05/04/19(火) 21:41

Re:一番乗り!さん<(_ _)> らりほ〜 05/04/25(月) 17:50
Re:私のミスですから・・・ yokoG 05/04/25(月) 19:21
ミスなんかなぁ…? らりほ〜 05/04/26(火) 10:12

Re:一番乗り!さん<(_ _)>
 らりほ〜 E-MAIL  - 05/04/25(月) 17:50 -
  
takaさん、yokoGさん、お世話になります。らりほ〜と申します。

yokoGさん、キャリパ―固定用のフランジナット要が確認とれましたら
追加で注文してもらってもよいでしょうか?

追加注文なら、今晩手続の明日振り込みということになりますんですが…

>>>>yokoGさん、キャリパ―固定用のフランジナット忘れてますよ。
>>>でもあれ、純正にしちゃ結構カッコいいですよね。
>
>真っ先に指摘されたのに勘違いしていたようです。ゆういちさんごめんなさい。
>そのバチの見積もり漏れで、yokoG負担になりました。(汗)
>
>>takaです
>>フラッチボルトは買わないとないですよ・・
>>パーツの値段。伝票あるので買ったもののせておきますね
>
>仕事に振り回され、ろくにパーツの確認出来ないまま話が進んでいますので、
>パーツ情報は助かります。
>念のためヤマハHPで再確認して、今夜発注予定です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@53.240.118.219.megaegg.ne.jp>

Re:私のミスですから・・・
 yokoG E-MAIL  - 05/04/25(月) 19:21 -
  
ども、らりほ〜さん。    yokoGです。

>yokoGさん、キャリパ―固定用のフランジナット要が確認とれましたら
>追加で注文してもらってもよいでしょうか?
>追加注文なら、今晩手続の明日振り込みということになりますんですが…
>
直メールも頂きましてどうもです。
追加注文で振り込んで貰うほどの金額でもないので、今回はこちらで負担します。
商売でやっているわけでもないので、いつかどこかでお会いしたら、ラーメンでもおごって下さい。(それのが高く付くかな。笑)

本日全員の入金が確認出来ましたので、パーツの注文とロッドの製作に入りました。
 
製作状況は改めて報告します。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

ミスなんかなぁ…?
 らりほ〜 E-MAIL  - 05/04/26(火) 10:12 -
  
製作、加工部品以外は代理調達、という形だと思ってたんですが。
しかし、せっかくの申し出を断る理由もありませぬし、甘えさせていただきます。(笑

>いつかどこかでお会いしたら、ラーメンでもおごって下さい。(それのが高く付くかな。笑)

是非!どこかでお会いできることを期待しつつ。

では、製作よろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@54.240.118.219.megaegg.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
281 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,395
(SS)C-BOARD v3.8 is Free