TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
56 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

900cc化、人柱報告 You 06/11/14(火) 13:47

続、900cc化、人柱報告 You 07/12/10(月) 21:46 [添付]

続、900cc化、人柱報告
 You E-MAIL  - 07/12/10(月) 21:46 -
  
で、これが二枚目。
結論から言うとアッパーケースには何の加工もしていません。座面も完全に一致します。
スリーブが干渉すると思っていた(前回報告)のですが、TRXのケースと900シリンダーの間では前後左右に1mm程度の余裕があります。
ここで疑問なのは,何故TDM900のケースの方には余計な削り込みがされているのか、ということ。
振動で振れてケース壁に当たることを想定しているのでしょうか? このまま動かすのは少々怖いので…ボルトオンでついたことが逆に仇となって(笑)プロに要相談ですかね?

ここまででかかった値段は
シリンダー………¥55,000
コンロッド×2……¥21,000
ピストン、ピストンピンで¥18,000といったところですか。
これを安いと思うか、「アホや!!」と思われるか(笑)

添付画像
【SN371.jpg : 106.7KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : SN371.jpg
・サイズ : 106.7KB
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like...@KD121105151086.ppp-bb.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
56 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,556
(SS)C-BOARD v3.8 is Free