TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
357 / 6546 ←次へ | 前へ→

続、900cc化、人柱報告
 You E-MAIL  - 07/12/10(月) 21:46 -
  
で、これが二枚目。
結論から言うとアッパーケースには何の加工もしていません。座面も完全に一致します。
スリーブが干渉すると思っていた(前回報告)のですが、TRXのケースと900シリンダーの間では前後左右に1mm程度の余裕があります。
ここで疑問なのは,何故TDM900のケースの方には余計な削り込みがされているのか、ということ。
振動で振れてケース壁に当たることを想定しているのでしょうか? このまま動かすのは少々怖いので…ボルトオンでついたことが逆に仇となって(笑)プロに要相談ですかね?

ここまででかかった値段は
シリンダー………¥55,000
コンロッド×2……¥21,000
ピストン、ピストンピンで¥18,000といったところですか。
これを安いと思うか、「アホや!!」と思われるか(笑)


添付画像
【SN371.jpg : 106.7KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : SN371.jpg
・サイズ : 106.7KB
3,222 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like...@KD121105151086.ppp-bb.dion.ne.jp>

900cc化、人柱報告 You 06/11/14(火) 13:47
Re:900cc化、人柱報告 kuroki 06/11/14(火) 14:07
Re:900cc化、人柱報告 You 06/11/14(火) 15:16
Re:900cc化、人柱報告 埼玉の純白TRX@バイク屋 06/11/16(木) 12:37
Re:900cc化、人柱報告 You 06/11/17(金) 10:50
続,900cc化、人柱報告 You 07/12/10(月) 21:26 [添付]
続、900cc化、人柱報告 You 07/12/10(月) 21:46 [添付]
Re:続,900cc化、人柱報告 Eatfire 07/12/15(土) 11:20

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
357 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,557
(SS)C-BOARD v3.8 is Free