TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
31 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

前キャリパーのMOS化について Masayan 08/04/23(水) 9:09

Re:一つご注意を charao 08/04/26(土) 1:31
Re:一つご注意を くりき 08/04/26(土) 17:50

Re:一つご注意を
 charao WEB  - 08/04/26(土) 1:31 -
  
くりきさん、こんばんはcharaoです。


>
>バンジョーの角度まで教えて頂きありがとうございます。
>参考にさせていただきますね!(^^)!
>

くりきさんなので理解されているとは思いますが一応注意事項を。

アクティブが言うT1タイプにする際のマスター側バンジョーの事なのですが、
ホースの取り回しのみで考えると90°の方がホースも短い物で済みますし、取り
回しも美しく仕上がると思います。
45°だと取り回しに難儀すると思いますので、その辺りはどのリスクを買うか
ご自身で判断願いますです。(どちらかというとお薦めは90°)


>秘密の花園は何処でしょう〜
>

何処なのでしょう??気になります。(笑)


>あっ!そうだ。
>今度、テストを兼ねて茂原に行きませんか?平日だと1日、7500円です。
>茂原では、ジャンケン大会は無いので安心して下さい(爆)
>

お誘いありがとうございます。
コチラの件は今度、携帯へ直接メールします。
でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221022080117.bbtec.net>

Re:一つご注意を
 くりき E-MAIL  - 08/04/26(土) 17:50 -
  
▼charaoさん:
こんいちは。

>くりきさんなので理解されているとは思いますが一応注意事項を。
>
>アクティブが言うT1タイプにする際のマスター側バンジョーの事なのですが、
>ホースの取り回しのみで考えると90°の方がホースも短い物で済みますし、取り
>回しも美しく仕上がると思います。
>45°だと取り回しに難儀すると思いますので、その辺りはどのリスクを買うか
>ご自身で判断願いますです。(どちらかというとお薦めは90°)

明日、ライコ湾岸に行って現物C/Kをしてきますね!

>>あっ!そうだ。
>>今度、テストを兼ねて茂原に行きませんか?平日だと1日、7500円です。
>>茂原では、ジャンケン大会は無いので安心して下さい(爆)
>>
>
>お誘いありがとうございます。
>コチラの件は今度、携帯へ直接メールします。
>でわ〜。

直接メール、お待ちしていますね〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@93.net059086150.t-com.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
31 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,427
(SS)C-BOARD v3.8 is Free