|    | 
	 ジャンさん こんばんは。 
Showrinです。 
 
ジャンさんのコメントは、 
本当にサーキットを楽しんでおられるんだなーと思いましたよ。 
>私は自走でサーキットに行くため、マージンは激しく大目です(つд∩)  
>転倒してはいけない!という気持ちが一番にあるので、 
>無理をせず、障害物もなく路面の状態もいいコースを走ることを 
>思いっきり楽しむのが大事だと思いながら走ってます。 
>装備もそうですができるかぎり危険を減らすことが重要と思ってます。 
確かに、コースから自走して帰るには、マシンを壊すわけにはいけませんね。 
公道→サーキット→公道。帰り道、余韻からついついアクセル開け気味になりそうですね。 
装備についてもなるほどなと思いました。安全マージンが増すというか、いざという時の保険ですもんね。 
で納得した反面、私自身の装備の貧弱さに反省するとこともアリです。やばいです。またまた物欲が〜。 
 
>・・・でもマカダムで走ってたり・・・ 
> 
>ハイグリップ買えない・・・_| ̄|○ 
なにを隠そう、、MyTRXは、B社のBT92(って400用?)です。 
前オーナーがツーリング主体の割り切りからのチョイスだそうです。 
私も今のところ不自由がないのでそのまま乗ってます。。では。 
 
 |  
    
   | 
  
   
   |