TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4043 / 6546 ←次へ | 前へ→

妄想暴走。。。
 ari E-MAIL  - 04/04/27(火) 20:59 -
  
ゆにさんこんばんは、ariです。

>最近、物欲とか妄想が暴走しつつあり危険な状態です@私

わたし、物欲はたまる一方、消耗品やら税金、保険で懐は寂しくなる一方です。

>100馬力のR1は良いですけど
>69馬力のR6はやらない方がいいと思います
>売れる量も知れてるし楽しくないと思います
>100馬力のR6なら良いかもです。。。(^^;

知り合いでCBR600乗っている人がいるのですが、マフラー換えただけで
かなりパワーが出たそうです。
もし、私が買ったとしたら最初は69馬力で練習して、物足りなくなったら
改造しようと言う魂胆です。

>この際、フレームは鋼管トラスには拘りません!
>3XV/3MA/2XT/1KT/TZ125流用でも、新作のアルミキャストでも良いです
>F:110/70-17 R130/70-17
>足回りは前方排気のTZR250の流用でもいい(コストの問題あるから)
>エンジンは、WR250Fのインジェクション仕様もしくはFCRで
>馬力は250cc自主規制最大の40ps!
>車重は出来れば90kg(100〜110が妥当な線?、コストに引っ張られると120kgかな)
>ブレーキは
>F:300or320mmΦ+MOSのシングルディスク
>R:220mm+片押し異系2ポット
>コストを抑えるためにメーターはFZS600の流用で良いです
>スリムなカウルにこれなら綺麗に収まる筈
>スイングアームはやっぱりアルミ角パイプスタビ無しで
>フォークはあえて正立で38Φ〜41Φで
>スタイルは海外向けTZR50とかSDRとかSRX4とかの良いとこ取りで
>スリムでセクシーな造型を見せて欲しいです
>カウルはハーフが良いな
>安っぽいグラフィックとかは無しで単色で!
>シングルだからホイールは軽快な色にしたくなるのは判るけど
>白は辛いから止めて欲しい、せめて銀色で。。。(モノは2XT流用でもいい)
>
>価格はHORNET:55万、YZ250F:58.5万、WR250F:66.8万、RS250FinalEdition:85万
>を参考にして...74.9万でどうだ!

ずいぶん具体的な妄想ですね〜。
最近はHONDAのVTR250がグッとキてます。
あれをいぢくり回したら面白いだろうな〜。(でも、社外パーツが少ない!)
そういえば...。THE SIMPLEのアウトレットにバリもんのSRX250が15万円で出ていたな〜。(独り言です。気にしてください。)

>>とどめは4ストポッケだ!(ape対抗馬が欲しい。)
>いちおー、RZ50なるものが生き残っているし
>ポッケならエンジンは2ストでしょう!

考えてみれば4ストだと「ヤマハ・モンキー」ですね。
遊び、通勤快速用にちっちゃくて速い奴が欲しいのです。
RZはちょっと大きいかな。そそる物はありますが。

>>ああ妄想ばかり〜。
>↑おなじくですう。。。
>
># 遊ぶ場所があれば、TY-S125Fも欲しいかも

...MTBで我慢してます...。

ではでは〜。

引用なし
パスワード
1,902 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZH023172.ppp.dion.ne.jp>

オートバイに関する座談会 Akio Iida 04/04/24(土) 2:21
Re:オートバイに関する座談会 kuroki 04/04/24(土) 8:43
Re:そういえば・・・(汗) Akio Iida 04/04/24(土) 9:40
残念ながら落選 Akio Iida 04/05/11(火) 23:19
Re:オートバイに関する座談会 ゆういち 04/04/24(土) 12:33
賛成 みつおき 04/04/25(日) 22:10
いかにも とろろん 04/04/26(月) 21:47
Re:オートバイに関する座談会 charao 04/04/26(月) 22:12
Re:オートバイに関する座談会 ari 04/04/26(月) 22:46
妄想暴走。。。 ゆに 04/04/27(火) 11:55
妄想暴走。。。 ari 04/04/27(火) 20:59
Re:妄想暴走。。。 ゆに 04/04/28(水) 21:30
MTBで妄想暴走さらに加速! ari 04/04/29(木) 0:19
Re:MTBで妄想暴走さらに加速! ゆに 04/04/30(金) 13:14
MTBで通勤 ari 04/05/01(土) 20:11
Re:MTBで通勤 kuroki 04/05/01(土) 20:21
GWネタ ゆういち 04/05/01(土) 22:07
Re:オートバイに関する座談会 kuroki 04/04/28(水) 1:36

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4043 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,441
(SS)C-BOARD v3.8 is Free