TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4033 / 6546 ←次へ | 前へ→

リベンジ
 naka  - 04/04/28(水) 22:27 -
  
4月3日の「春の房総・珈琲オフ」で、参加メンバーにご迷惑をおかけしたnakaです。

U字溝の上で立ちゴケしたTRXの修理が終わったとの連絡が届きましたので、明日、受け取りに館山まで出かけます。身体の痛みは昨日で癒えましたし、今夜は早く寝ることができそうなので、体調は万全で乗れそうです。

>kurokiさん
 初参加のくせにせっかくの企画にケチを付けてしまい申し訳ありませんでした。
 ようやくTRX乗りに戻れます。ついでに、転けたあの道を走り直しして記念写真を撮ってこようと思っています。m(..)m

>ゆういちさん
 パーツのご配慮ありがとうございました。おかげさまで、フロントフォークの下部はこすった傷が付いただけで問題のないことが分かりました。

>charaoさん
 いろいろあって、ご紹介くださったテクニカルLEGOでFホイールの修正をお願いしました。治りはしましたが、精度が出なかったとのことで、なおFホイールを探すことになりました。ヤフオクで出品を待っていますが、待っているときはなかなか出ないものです。テクノマグネシオというセットは出ていますが、私の使い方にはいらないものかと。

おおつかさん、あんどーさん、みなさんありがとうございました。m(..)m

引用なし
パスワード
1,196 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntsitm057207.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

リベンジ naka 04/04/28(水) 22:27
Re:リベンジ kuroki 04/04/29(木) 14:22
Re:リベンジ naka 04/04/29(木) 19:05
Re:リベンジ ゆういち 04/04/29(木) 18:44
Re:リベンジ naka 04/04/29(木) 19:07
Re:リベンジ Showrin 04/05/08(土) 19:01
Re:リベンジ naka 04/05/08(土) 20:56

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
4033 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,386
(SS)C-BOARD v3.8 is Free