TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2449 / 6546 ←次へ | 前へ→

はじめまして
 おこじょ WEB  - 05/03/21(月) 22:32 -
  
はじめまして。
TDM850(95年式3VD)に乗っているライダー暦3年のおこじょといいます。
キーワードTRX850でネットをさまよっていたら、このサイトに
たどり着きました。よろしくお願いします。

TRX850、いいバイクですよねー。
サイトを一通り鑑賞させていただきましたが、
TRXのことも良くわかるし、何よりバイク乗りの素朴な意見が
わかりやすく伝わってきて、面白かったです。
僕はもともとTT250に乗っていて、その延長でTDM850という
選択肢だったのですが、オンロードって考えたときにはTRX850も
あったなあとか思った次第です(持ってたヘルメットにバイクを合わせたかったのもありますが・・)

あとバイクとは関係ないのですが、サイトのデザインが非常に見やすくて
感動しました。Rubyで作成したツールとのことですが、
すごいですねー。なるほどーと思いました。

ではでは。

引用なし
パスワード
1,597 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050311 Firef...@YahooBB220027249044.bbtec.net>

はじめまして おこじょ 05/03/21(月) 22:32
Re: trx850.jpへようこそ! kuroki 05/03/22(火) 2:21
おこじょさんに九州で出会ってました! Akio Iida 05/05/14(土) 7:26
Re:おこじょさんに九州で出会ってました! スエヨシ改めかずくん 05/05/15(日) 22:56

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2449 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,360
(SS)C-BOARD v3.8 is Free