TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2448 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re: trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/03/22(火) 2:21 -
  
はじめまして、おこじょさん。
Webmasterのkurokiです。

TDM850にお乗りのようですね。
正直申しまして、TDMをあまり好いてはいなかったkurokiなのですが、
おフランスのおパリに行ったとき(http://trx850.jp/tips/foreign_paris.html)に見たTDMが、
エラク格好良くって、それ以降、すっかりTDMファンになってしまいました。
なお、kurokiの価値観は、TDMにはパニアを付けるモノ、となっております。

>あとバイクとは関係ないのですが、サイトのデザインが非常に見やすくて
>感動しました。Rubyで作成したツールとのことですが、
>すごいですねー。なるほどーと思いました。
お褒めいただき、ありがとうございます(汗)。

ツールの作成は、C++でも良かったのですが(C++でのプログラミングが本職です)、
テキスト処理の容易さと、コーディングの楽さからRubyを選択しました。
オブジェクト指向プログラミングを楽しく簡単にやれるという面では、
JavaよりC#より、Rubyの方が優れていると感じています。

#おっと、バイクのハナシからそれちゃったな‥‥。

でわ〜。

引用なし
パスワード
1,377 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050311 Firef...@be68.ade3.point.ne.jp>

はじめまして おこじょ 05/03/21(月) 22:32
Re: trx850.jpへようこそ! kuroki 05/03/22(火) 2:21
おこじょさんに九州で出会ってました! Akio Iida 05/05/14(土) 7:26
Re:おこじょさんに九州で出会ってました! スエヨシ改めかずくん 05/05/15(日) 22:56

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2448 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,572
(SS)C-BOARD v3.8 is Free