TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
298 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

やっと ari 05/01/21(金) 21:52

RショックOH終了! ari 05/02/04(金) 21:17
Re:RショックOH終了! kuroki 05/02/05(土) 20:40
Re:RショックOH終了! ari 05/02/06(日) 19:10

RショックOH終了!
 ari E-MAIL  - 05/02/04(金) 21:17 -
  
Iidaさん、どもです!ariです。

>最もコストパフォーマンスに優れた選択だと思いますよ。
>新品の純正より安いモンね。

本日、RショックがOHから帰ってきました。
内訳は基本工賃17,000円、オイルシール&メタルで5,000円、
シャフト研磨3,000円+送料+消費税で計27,300円でした。
純正は53,000円ほどですから、かなりお得。
リジットバーの制作費673円足しても、まだお得。(当たり前)
満足です!

>私も実は約2年ぶりのOHに出してしまいました。
>フロントは実は某工房でやろうと思ったんですが、インナーチューブ研磨
>と仕様変更も行ってくれるというので頼んじゃいました。

おお!今度は何仕様になるんですか?
私も次はFフォークのOHを頼もうかと思っております。(未定な予定)

>取外し&取り付けは自分でやろうと思ったんですが、スタンドで立てといて
>日中誰かに倒される危険を考えると不安で。

タイヤ交換の時は、自分で前後ホイールを外し、
車体がスタンドで宙に浮いたまま、バイク屋でタイヤ交換をしています。
「地震があったら...」と気にしつつ。
今年もタイヤ交換の予定ですが、前後同時交換は止めておこう...。

ではでは
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@y074016.ppp.dion.ne.jp>

Re:RショックOH終了!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/02/05(土) 20:40 -
  
ども、ariさん。kurokiです。
ついにリアショックが返ってきましたか。

雪解けが待ち遠しいでしょう?
ガレージのTRXにまたがって、リアサスをストロークさせて遊んでいる
ariさんの姿を、思わずイメージしちゃいました(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gy175.ade3.point.ne.jp>

Re:RショックOH終了!
 ari E-MAIL  - 05/02/06(日) 19:10 -
  
ども、kurokiさん。ariです。

>雪解けが待ち遠しいでしょう?
>ガレージのTRXにまたがって、リアサスをストロークさせて遊んでいる
>ariさんの姿を、思わずイメージしちゃいました(笑)。

昨日やっと、サーモスタットユニットとラジエターの取り付けをしました。
Rショック取り付けと細かいところは、今度の休みの金、土、日で仕上げたいと思ってます。

その次は、Fフォーク、ブレーキのシール、タイヤ交換です。
まだまだ続くなぁ...。

ではでは
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZE045008.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
298 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,386
(SS)C-BOARD v3.8 is Free