TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
298 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

やっと ari 05/01/21(金) 21:52

Re:やっとこさOH終了。 Akio Iida 05/02/27(日) 23:34

Re:やっとこさOH終了。
 Akio Iida  - 05/02/27(日) 23:34 -
  
どもariさん、Iidaです。

▼ariさん:
>組み付けて跨ってみると、車高が上がっている様に感じました。
>ただ、タンクなどの重量物を取り付けていないので、気のせいかも知れません。

そうなのかしら??
実は私もMHプロダクツさんで前後OHしたんですがやっぱりリアの車高が
上がっているんですよ。
ガスは減衰機能だけではなく1Gの時のサスの役目も多少あるってことなのかな。

>動きは改善され、バネがちゃんとストロークしているのを感じます。
>RショックOHとの相乗効果によるものと思われます。

よく動く脚って気持ちよく走れますよ〜。 のんびり走っても穏やかに
曲がるし、飛ばしても路面状況がわかるから怖さが少ないし。

>う〜ん満足満足。皆様、リアサスOHお勧めですよ!

そうそう♪ 
お値段もオーリンスの半値以下でお財布にも優しいですしね。
暖かくなった時期のariさんのインプレッション報告が楽しみです。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo192090.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
298 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,386
(SS)C-BOARD v3.8 is Free