TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
285 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアMOS装着! kuroki 05/04/16(土) 18:30 [添付]

Re:デーヴィーさん ゆういち 05/04/18(月) 17:36
Re:デーヴィーさん Saiki 05/04/18(月) 18:19

Re:デーヴィーさん
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/18(月) 17:36 -
  
Saikiさんこんにちは、ゆういちです。
そちらの道ももう出撃可能ですか?

▼Saikiさん:
>>最近の傾向としてリヤは指導力よりコントロール性重視なんでしょうね。
                  ↑これ制動力の間違いです。(汗)

>私のリヤは02R1を使ってますが、真っ黒キャリパーで金色の星はありません。
>残念です。

Saikiさんも青ブロックだからXJRキャリパー導入でしょう!
フォークの進捗はいかがです?

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@84.88.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:デーヴィーさん
 Saiki  - 05/04/18(月) 18:19 -
  
こんにちは、Saikiです。

▼ゆういちさん:
>Saikiさんこんにちは、ゆういちです。
>そちらの道ももう出撃可能ですか?

全然OKです。明日は不評の麦草も開通しまし。いつでもどうぞ長野県。
>
>▼Saikiさん:
>>>最近の傾向としてリヤは指導力よりコントロール性重視なんでしょうね。
>                  ↑これ制動力の間違いです。(汗)
>
>>私のリヤは02R1を使ってますが、真っ黒キャリパーで金色の星はありません。
>>残念です。
>
>Saikiさんも青ブロックだからXJRキャリパー導入でしょう!
>フォークの進捗はいかがです?

私のはリヤローター径(220ミリに)を変えてるのでMOS化は無理かな?
05R1の片押し1ピストンが小さくていいかなって思ってます。
フォークはなかなか良い出物(金額的に)が無く気長にやろうと。
やることが無かったのでプロジェクターをHID化しました。
皆さんが言うように一度付けたらやめられませんね。
ハイもHID化をたくらんでます。
それでは。
>
>
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i222-150-76-37.s02.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
285 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,455
(SS)C-BOARD v3.8 is Free