TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→

MOTUL 値下げ Akio Iida 04/04/17(土) 20:57

Re:みなさん廃油はどうしてます? yokoG 04/04/26(月) 22:36
Re:添加剤嫌いのkurokiですが‥‥ kuroki 04/04/27(火) 1:20
Re:添加剤嫌いのkurokiですが‥‥ yokoG 04/04/28(水) 22:33
Re:シビアって・・・ charao 04/04/29(木) 11:30
Re:あらら・・・ yokoG 04/04/29(木) 12:39
Re:ぐらっと来た理由は kuroki 04/04/29(木) 13:02

Re:みなさん廃油はどうしてます?
 yokoG E-MAIL  - 04/04/26(月) 22:36 -
  
ども、charaoさん              腰痛全開のyokoGです。

>今回も同じOILですが、yokoGさんから添加剤を譲っていただき入れてみました。
>昨日のツーリングでは燃費が平均より1Km延びて19Km/リットルといきなりの好感触です。
>yokoGさんありがとうございます!!

ほほーっ。いきなり好感触を味わってしまうとは、さすがシビアなcharaoさん。
燃費がよいという事は、エンジン内のロスが少ないという事になりますかな?
先日の話のように、長〜い目で見ると大きな差が出ますよ。

もう手放せなくなりましたね。(笑)

kuroki親分の嫌いな添加剤ですが、今度機会があったらつぶやこっかな。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@L030060.ppp.dion.ne.jp>

Re:添加剤嫌いのkurokiですが‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/27(火) 1:20 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。
腰の具合は、大丈夫ですか?

>kuroki親分の嫌いな添加剤ですが、今度機会があったらつぶやこっかな。

YokoGさんご推薦のバーダルは、どうやら具合が良さそうですね。
kurokiも、試しに入れてみようかなぁという気持ちに傾いています。

その際は、オイルと銘柄を揃えて、NUTECにしてみようかと考えていますが、
バーダルも捨てがたい‥‥。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa127.e28.eacc.dti.ne.jp>

Re:添加剤嫌いのkurokiですが‥‥
 yokoG E-MAIL  - 04/04/28(水) 22:33 -
  
ども、kurokiさん           腰が張ってるyokoGです。

>kurokiです。
>腰の具合は、大丈夫ですか?
>
ご心配ありがとうございます。何せ爺なもので、ガタッとくるのは早く、直りが遅いんです。(-_-;)

>>kuroki親分の嫌いな添加剤ですが、今度機会があったらつぶやこっかな。
>
>YokoGさんご推薦のバーダルは、どうやら具合が良さそうですね。
>kurokiも、試しに入れてみようかなぁという気持ちに傾いています。
>
>その際は、オイルと銘柄を揃えて、NUTECにしてみようかと考えていますが、
>バーダルも捨てがたい‥‥。

シビアなcharaoさんの報告で、kurokiさんもぐらっときましたね。
yokoGはバーダルB−2とは18年程の付き合いになりますが、良い話は多くても、悪い話は経験ありません。でもこれがベストとは言いませんし、無理強いするつもりもありません。

暇なとき、ウェビックのインプレッション覗いてみて下さい。 
インプレッション検索で、投稿者ニックネーム 頑張るおじさん=yokoGです。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W167120.ppp.dion.ne.jp>

Re:シビアって・・・
 charao E-MAIL  - 04/04/29(木) 11:30 -
  
▼yokoGさん:こんにちは。仕事中@charaoです。
腰の具合い大丈夫ですか?

yokoGさんがシビアだと言われていますが、僕は典型的血液型 O型 人間です。
ここで書き込みしていることは細かなことを申していますが、いたってオオザッパな
性格です。皆様お間違えの無いようにとりあえず申し上げます。ハイ。

添加剤は僕も前は嫌って入れていませんでした。
OILも2輪用で無いとイヤでした。(以前書き込みしたとおりですが)
今回も「クラッチが滑るのでは?」と懸念していましたが、そのクラッチが最近調子が
悪く、色々とyokoGさんの話を聞いていて入れてみることにしました。

そーしたところ、クラッチからの異音が減ったこと、燃費が良くなった事はバーダルの
効果です。


追伸、
僕の叔母が行っていた整体を紹介しましょうか?
確か高砂だったかと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

Re:あらら・・・
 yokoG E-MAIL  - 04/04/29(木) 12:39 -
  
ども、charaoさん          今日も仕事のyokoGです。

>▼yokoGさん:こんにちは。仕事中@charaoです。
>腰の具合い大丈夫ですか?
>
ありがとうございます。今日は天気が良いせいか、腰の具合は比較的良好です。

>yokoGさんがシビアだと言われていますが、僕は典型的血液型 O型 人間です。
>ここで書き込みしていることは細かなことを申していますが、いたってオオザッパな
>性格です。皆様お間違えの無いようにとりあえず申し上げます。ハイ。
>

あははっ。charaoさんは疑うことなくABかA型と思っていました。
大ざっぱなO型でしたか。
実は我が家の長男と長女がO型ですが、charaoさんと同じとは思えない典型的なO型です。
今度charaoさんの大ざっぱなところ見てみたいものです。(笑)

>添加剤は僕も前は嫌って入れていませんでした。
>OILも2輪用で無いとイヤでした。(以前書き込みしたとおりですが)
>今回も「クラッチが滑るのでは?」と懸念していましたが、そのクラッチが最近調子が
>悪く、色々とyokoGさんの話を聞いていて入れてみることにしました。
>
>そーしたところ、クラッチからの異音が減ったこと、燃費が良くなった事はバーダルの
>効果です。
>
薦めた立場として、とても嬉しいお言葉です。
これでkurokiさんに続き興味を持つ方が出てくるのでは・・・
>
>追伸、
>僕の叔母が行っていた整体を紹介しましょうか?
>確か高砂だったかと思います。

土曜祭日もなく毎晩9時過ぎまで仕事しているもので、整体へ行く時間がないんです。(-_-;)
こんなんじゃイカンイカンと思いつつ、日々年をとっています。
ただひたすら忙しいばかりなのは、町工場の定めでしょうか。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W156090.ppp.dion.ne.jp>

Re:ぐらっと来た理由は
 kuroki E-MAILWEB  - 04/04/29(木) 13:02 -
  
ども、YokoGさん。kuroki@休出中です。

> シビアなcharaoさんの報告で、kurokiさんもぐらっときましたね。
それもありますが、むしろ、YokoGさん本人が長年使っていて具合が良かった、とおっしゃるところに、ぐらっと来たんです。

情報ソースの出本が確かなクチコミ情報には、説得力がありますから。

雑誌の情報は嘘やヨイショが多いので、基本的に眉唾モノとして眺めてますし。
掲示板等のクチコミ情報は、どこのだれが言ったのかがわからなければ、信憑性に欠けますし。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
1 / 729 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free