TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
445 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ブレーキパッドは残2mmくらいで替えたほうがいいみたい みつおき 04/05/30(日) 18:18

Re:カーボンロレーヌです ジャン 04/06/03(木) 9:54
Re:カーボンロレーヌです kuroki 04/06/04(金) 1:35

Re:カーボンロレーヌです
 ジャン WEB  - 04/06/03(木) 9:54 -
  
Kurokiさん、こんにちは。ジャンです。

カーボンロレーヌは以前から興味があったんです(笑)
タッチも良く、効きもイイのであればいいですねぇ・・・
値段もメタリカより安いですし。寿命はどうですか?

>ホイールが銀色とか黒とかだったら、
>汚れが目立たなくっていいのになぁ‥‥と
>またしても散在ネタを考えてしまうのでした。

これは僕もいつも思います。
メタリカもカーボン皮膜を作り出すので、雨が降ると溶け出して
ホイールが凄いことになってしまうんですよ・・・_| ̄|○
予備のホイールを買って塗装ですかね?w

追記:
話題とはずれますがKurokiさんのサイトにリンクを貼らせて頂きました。
事後報告になってしまい申し訳ございません。
何か不都合がありましたらご連絡くださいm(_ _)m
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@202.228.33.78>

Re:カーボンロレーヌです
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/04(金) 1:35 -
  
ども、ジャンさん。kurokiです。

>値段もメタリカより安いですし。寿命はどうですか?
いや〜、短いと思いますよ。
ディスクへの攻撃性が少ない割に効きがイイってコトは、
すなわち、盛大にパッド自身が削れているワケですから。

個人的に好印象だったのが、RKのパッドですね。
効きはカーボンロレーヌよりも劣りますが、何よりライフが長い。
雨天時でも効きが安定していますし、ホイールの汚れも少ないです。
バランスの良い、イイパッドだなぁと思いましたよ。

>話題とはずれますがKurokiさんのサイトにリンクを貼らせて頂きました。
>事後報告になってしまい申し訳ございません。
いえいえ、全く問題ないですよ。
kuorkiの方からも、ジャンさんのユニークなサイトにリンクを張らせて頂きます。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gz38.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
445 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,395
(SS)C-BOARD v3.8 is Free