TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2481 / 6546 ←次へ | 前へ→

Re:FCR取付で思ったこと
 Saiki  - 05/03/14(月) 12:42 -
  
Iidaさん、ゆういちさんこんにちは。冬のいじくり終了のSaikiです。

>▼Akio Iidaさん:
>>せっかく取り付けるのだから色々情報を取って自分でやってみようと
>>挑戦してみました。 
>
>いい心がけですね。え?あんたに言われたくない?失礼しました。(爆)

そうですね、感覚の違いがありますからキャブセッティングは自分でやったほうが
納得いくと思います(工賃もかかりませんから)。
>
>>中古で購入したのでまずはセッティングをチェックしました。
>
>自分のはTDMRなのでFCRとは番手は比較になりませんね。
>おやぶんと工場長には話通じるかも。

同じくTDMRです。周りにFCR装着車が多かったのでという理由で。

>
>>先ほど中央高速 調布⇒八王子⇒高井戸と走ってきてみました。
>>
>>で、感想は 「 おっかなかった〜・・・(汗)」
>>こんなおっかないのみんなよく乗れるね〜。(笑)
>
>慣れです。(爆)というかドッカンなのでは?
>カツアゲされている気分でしたか?(笑)
>でも自分は最初交換したとき楽しくて、笑いが止まらなかった記憶があるんですよ。
>他の方々はどうでした?

慣れれば普通になると思います。
私も最初は感激しました。特に低回転を多用するので純正キャブだとかぶり気味
だったのが解消されました。ビックリです。

燃費に関してFCRはどうなんですか、私はTDMRにしてから一割位落ちました(それには変えがたい魅力はありますが)長距離を走るIidaさんですから。

ゆういちさん、頑張らなきゃは腰ですか、バイクですか?
私はテニス肘です。病院に行ったら暫くテニスをやめれば直るそうです。
「先生、私テニスしたことありません」仕事でなる人はあまりいないそうです。
いよいよ壊れ初めです。
それでは。

引用なし
パスワード
2,668 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i222-150-76-37.s02.a020.ap.plala.or.jp>

FCR取付で思ったこと Akio Iida 05/03/13(日) 22:16
Re:FCR取付で出たタコメーのタコ踊り(笑) Akio Iida 05/03/13(日) 22:42
Re:訂正 タコメー ⇒ タコメーター Akio Iida 05/03/14(月) 12:09
Re:まだ踊ってます kuroki 05/03/15(火) 0:51
Re:まだ踊ってます Akio Iida 05/03/16(水) 0:15
Re:FCR取付で思ったこと ゆういち 05/03/13(日) 22:56
Re:FCR取付で思ったこと Saiki 05/03/14(月) 12:42
Re:FCR取付で思ったこと ゆういち 05/03/14(月) 22:48
Re:FCR取付で思ったこと GOMI 05/03/15(火) 0:45
Re:FCR取付で思ったこと Saiki 05/03/15(火) 12:59
Re:FCR取付で思ったこと Akio Iida 05/03/16(水) 0:28
Re:FCR取付で思ったこと Akio Iida 05/03/20(日) 7:33
Re:FCR取付で思ったこと Saiki 05/03/21(月) 8:39
Re:FCR取付で思ったこと 長文じゃよ yokoG 05/03/16(水) 19:02
Re:長文じゃよ Akio Iida 05/03/18(金) 0:10
おくればせながらFCR取り付けました charao 08/05/05(月) 5:54 [添付]

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
2481 / 6546 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
380,381
(SS)C-BOARD v3.8 is Free