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工場長おはようございます、ゆういちです。
昨日はツッコミありがとうございました。(何の?)
▼yokoGさん:
>今日はお疲れ様でした。
>改めて写真で見るとかっこいいですね〜。
kurokiさんにも伝えたんですが、青のキャップと白ホイールの対比がいいですねー。
黒赤気味なゆういち号には真似のできないカラーリングセンスです。(爆)
ホントに純正然とした風合いで綺麗に収まってますね。
>完全ボルトオンで問題なく装着できましたし、その後の走行感も期待通りだったようで幸いです。
これに関して、takaさんのインプレにもありましたがキャリパーの位置によって
ブレーキのフィーリングが変わるのを初めて知りました。
微妙なんですね人間の感覚って。ビックリ。
>夜になって火付け役のtakaがやってきましたが、彼もリアMOSの良さを力説していました。
>TRXはリアの使い方が命と思っているyokoGとしては現在に不満はないですが、
>2台に取り付けてみて、正直迷いますね〜。
yokoGさんもちろん試乗したんですよね?
となれば良さはもう分かってるはず、ですよね?
今のうちに営業しておかなければ!(爆&謎)
>1号機は寸法取りtaka号、2号機はボルトオンkuroki号、はて3号機は…?(笑)
3号機やっちゃおうかな〜。夏の棒茄子で行けるかなー?(笑)
>キャリパーサポートは両面の追い込みが必要ですが、グラインダーやサンダーのレベルではありません。ちなみに今回の加工はNCフライスで依頼しました。
あらなんと!NC使ったんですか!スゲ―。
確かにアルミのあの形状をバイス等で咥えるのは厳しいかもと思っていましたが、
治具作れば手動フライスでいけたのでは?
それともNCの方がそれ以上に割安だったのでしょうか?
>トルクロッドはサポート取り付け側でオフセットしますし、取り付け位置の問題から、純正ロッドでは短くオフセットの対応にも無理があります。
トルクロッドはナナメ引きではマズイと聞いた事があったので
ピロボールは位置関係、汎用性を考えると最適の部材ですね。
純正に対して見た目が軽くなるのもGood!
>ホースはキャリパーの取り出し位置の違いで、純正のストレートに対し90°のものが必要になり、これまた純正では無理があります。
TAIさんやkurokiさんは3TJ純正を使ったようですね。
今付いてるホースをバンジョーだけ替えるのとどっちが安くあがるかなー。
すでに妄想モード。(笑)
それでは〜。
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